HOMEブログ店長ブログ >エアコンの臭いが気になる『中を開けてみると』!

エアコンの臭いが気になる『中を開けてみると』!

2017/05/08
皆さんこんばんは。

『ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋前原駅前店』 の成田です。

本日は、匂いが気になるというお客様からのご依頼を受けてエアコンのお掃除をさせていただきました。

エアコン本体のカバーを外し、中を確認すると埃やカビが沢山付着しこれが匂いの原因になっていたものと
考えられます。

埃がフィルター全体を覆ってます。

フィルターを洗浄し埃を除去致しました。

内部も埃が付着しております。

高圧洗浄機で埃を綺麗に除去致しました。

黒いカビが沢山付着しております。

カビを綺麗に洗浄致しました。
エアコンはお部屋の空気を沢山吸い込んで、冷房・暖房に変えておりますが、
空気と一緒に埃やカビ・油なども吸い込みエアコン内部が少しづづ汚れていくんですね。

フィルターなどは外して洗浄し普段のお手入れで綺麗に出来ても、分解洗浄までは出来ません。
そのような時はお任せ下さい。

是非『船橋市のハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋前原駅前店』まで
お気軽にお問い合わせください。

☆エアコンクリーニング。是非&是非 皆様のご利用お待ちしております。

【ハウスクリーニングなら おそうじ本舗 船橋前原駅前店】にお任せ下さい。

お見積りは無料となっております。ご相談だけでも結構です。

船橋市のハウスクリーニング お掃除のご相談など

船橋前原駅前店フリーダイアル【0120-66-1207】までご連絡ください。

よろしくお願い致します。

関連のブログを見る